smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 恐竜展 | main | 公園へ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ギャラリーめぐりなどを

最近うれしいのは、お昼の時間を利用してギャラリーをめぐれること!
今までも出来なかったわけじゃないのだけど、
色々見ても時間があまる事があるので、じっくり見る事が出来ます。
これ重要。
で、最近見たものをいろいろ…。

わ・た・し・のメッセージTシャツ展 / STV北2条ビルエントランスホール








実はハエが居るんですけど分かりますか?



自分も参加しているのですが『PE』のポスターを2点作りました。
解像度が低い(?)ほうが圧倒的におもしろいです。








メンバー4人ともセンスがばつぐんにいいので、
自分にしか出来ないことを見つけて作品を作り出すと、ものすごい事になりそう。
おそろしいです。
そして、たくさんシャッターを押していたつもりが実はあまり押していなく、
良い写真がありません…。その分おしゃべり、楽しかった…。



at 00:34, 能登健一, 展覧会へ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:34, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。