smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 日曜日の色々 | main | 恐竜展 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

引っ越し。会社が。

会社が引っ越しをし、月曜日から違う場所で仕事をすることになりました。
いわゆる『街の中』といわれるところなのだけど(社会人約20年の歴史の中で初)、
帰り道は色々注意しながら帰らなければいけなくなりそうです(寄り道無駄遣い)。
あーでも、たぴおに行きやすくなったかも。

今までの場所に特に愛着があった訳ではないのだけど、
せめて机のなくなった風景でも写真におさめておこう。
と思ったのだけど、そんな写真が1つもなかった…。

会社の引っ越しと無関係のトラック

向かいの社会福祉総合センターで何かの準備を始めてる。





なにかが始まりました。ビールが¥250だそうです。



フラダンス?が始まりました。楽しそう。

整理していたら出てきた昔描いたイラスト。
ドライブガイドの表紙用のイラストです。約17年前の!

at 09:57, 能登健一, MEMO

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 09:57, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://delicious-d.jugem.jp/trackback/815